トップへ戻る

トピックス

ニュース ポイントカードへの移行について

2018.03.06

日本橋長崎館スタンプカードからポイントカードへ移行します。

現行のスタンプカードをお持ちの方は4月以降に新カードと引き換え時点で、1スタンプを5ポイントで換算し移行します。

新しいポイントカードでは、お買い上げ金額100円ごとに1ポイント付与。
100ポイント貯まると割引券が発行され、次回商品購入時に100ポイントを100円としてご利用いただけます。
ダブルポイントデーなど設定もございます。
詳しくは4月の発表をお楽しみに♪

 


<ポイントカードへ移行に関する問い合わせ先>
デイ・ナイト㈱
電話番号:03-5255-1491

 

ニュース 平成29年7月九州北部豪雨に対する義援金受付期間再延長について

2017.12.28

平成29年12月13日付でお知らせいたしておりました、九州北部豪雨に対する義援金受付期間が再延長されましたのでご案内差し上げます。

皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。


【受付期間】
 延長前:平成29年3月30日(金)

 延長後:平成30年 9月28日(金)

★日本赤十字社「平成29年7月5日からの大雨災害義援金の受付期間再延長について」
 http://www.fukuoka.jrc.or.jp/topics/relief/20170825.html

ニュース ながさき親孝行プロジェクト

2017.10.13

ふるさと長崎県を離れて暮らしている方が、ふるさとの身内のためのサービスを手軽に検索できるサイトです。
両親、祖父母の普段の生活での困りごとを解決してもらいたいけど、地元にどんな事業所があるのかわからない、この事業所に依頼して大丈夫だろうか?
親孝行をお手伝いする事業所を、地図やカテゴリで簡単に検索し、事業所のホームページを見ることができます。
当サイトに登録している事業所は、地元にしっかり根を下ろして事業を行う商工会会員事業所であるため安心です。

ご相談は直接、事業者へお願いいたします。

ながさき親孝行プロジェクトのサイトはこちらから
http://www.shokokai-nagasaki.or.jp/oyakoko/index.html

ニュース 県産品応援店制度『極』認定!

2017.08.03

日ごろより長崎県産品をご愛用いただきありがとうございます。

この度、応援店「極」を首都圏1店舗、関西圏1店舗、海外1店舗の計3店舗を新たに認定(7月31日)しましたのでお知らせします。

※海外店舗の認定は初となります。

 

★応援店「極」

〈首都圏〉

 ○長崎おでん かっちぇる【創作料理】(東京都文京区)

〈関西圏〉

 ○壱岐島【和食(居酒屋)】(大阪府大阪市)

〈海外〉

 ○天秀 日本料理【和食】(台湾省台北市)

 

今後とも長崎県産品をよろしくお願いいたします!

 

 

これまでの認定店舗(五十音順)

・平成29年7月14日認定

 ○慶応三年うどんの隠れ岩松(東京都新宿区)

 ○ご当地酒場 長崎県五島列島小値賀町(東京都中央区)

 ○長崎まるごと屋(東京都中央区)

ニュース 【県産品応援店制度に新たなグレード『極』創設!】

2017.07.03

  長崎県では、県産品を取り扱う販売店及び料飲食店を、「食べてみんね!長崎県産品応援店」として認定し、応援店の協力をいただき県及び県産品の魅力を発信してまいりました。
  この度、応援店制度を拡充し、更なる県産品の認知度向上・利用拡大、観光等の情報発信に努めていただける料飲食店を対象とした新たなグレード「極(きわみ)」を創設することとしましたのでお知らせします。
  なお、既存制度の「食べてみんね!長崎県産品応援店」の認定基準や取り扱いの変更はございません。 
 食べてみんね!長崎県産品応援店「極」の趣旨に賛同していただけるお店を随時募集していますので是非ご連絡ください!
 
※詳しくは下記をご確認ください。

https://www.pref.nagasaki.jp/object/shikaku-shiken-bosyu/boshu/297575.html